松田が

出るって事で久々に逃走中見てたんだけど面白かったですなあ。
野獣とベル父の件、いかにも何にも考えてない感じが笑えましたね。
あまりにもらし過ぎるんですよね。
展開的にも良かったと思ってます。
その後のミッションでレバーを引いてましたが、状況を理解できてたのか怪しい感じだったのも面白かったですよね。
だってあの場面って動体視力が常人より高いであろうスポーツ選手が数字を見に行く側にまわるべきですよね。
それが自然とレバー係になってたってのは、きっとあのメンツの間でも「あれ、この人把握してないかも」って雰囲気になってたんじゃないかと思ってるんだけどどうなんですかね。
まあ納得というかなんというか、あれでチームの打者最年長のベテランなんだぜ!
面白かった反面、ちょっと心配になったんだぜ!?