抜粋。

前頭二枚目の宇良(木瀬)が、大関正代(時津風)に押し出しで敗戦。土俵下に落下した際、後頭部を打ちつける格好となった。

 取組後、正代に手をかり何とか起き上がり、再び土俵上へ。だが、足もとがふらついて客席が騒然。正代と礼を合わせることができなかった。

 その後、呼び出しに支えられて土俵を降り、支えられながら花道へ。最後は車いすで運ばれた。宇良は2連敗となった。

見てて怖かったし、立ち上がった後のフラフラした姿は痛々しかったですね。
明日以降どう影響するかわからないですが、もしも休場って事になればかなり不憫。
怪我から復帰して頑張ってきた所ですからねえ。
怪我での降格、救済できないものなんですかねえ。
怪我をおして出場して悪化するなんて馬鹿馬鹿しいですよね。
とにかく、宇良は無事であって欲しい。