エル

デンリングの評判がすごいですなあ。
フロムの死に覚えゲー、いずれは触ってみたいと思っていたりもしてたんで良い機会かもしれないんですがね。
10時間近く遊んで最初のボスすら倒せない人もいる、なんて話も聞くんで怖いなとも思ってます。
せっかくそれなりの金払って買ったのにうまく操作できずにプレイを断念ってのはちょっときついですもんね。
アクション性の高いゲームのプレーヤースキルは低いと自負してるもので。
まあそんな感じで悩んでます。
あと、他にも遊びたいゲームがあるってのもあるんですが・・・。
それにしても9000円オーバーって高いよなあ。
それと前から思ってたんだけど、パッケージ版よりもDL版の方が高いってどうなってるのかしら。