Wii

UのVC関連、もうすぐ終わっちゃうんだとか。
PSアーカイブスもそんな話が出た事ありましたし、あまり儲からない体系なんですかね。
とにかくWiiの時は色々と見逃したんで今回は色々買っておこうと思ってます。
ただ、しかしながら、高いっすなあ。
64系になると1000円超すんですよねえ。
というか、Wiiの時から思ってたんですけどfcにしろsfcにしろ高いですよねえ。
個人的な感覚で言えば、なーんとなく敬遠してしまいそうな価格設定なんですよね。
しかもfcのやつって画面が暗いんですよねえ。
だからまあ、買うとなったらfc以外のものになるんですが、うーん、となってます。
そして思う、やっぱり時代はサブスクなんだなあ、と。
とりあえず、そこで遊べない面白そうなものか、購入しづらくて遊びたいものに狙いを絞って考えてみようかなと。