ホームで西武戦。2

2-8でホークスの負け。
先発杉山、この時点で悪い予感はしてたんですがね。
案の定というか、それ以上というか。
ダイナミックさを無くした投球フォーム。
長所はなりを潜め、短所の改善は目立たず。
本人がどう考えているのかはわからないですが、この状態が続くのであれば今季は使うべきではないと思います。
チームが求めた変化なのだとしたら悲劇。
坂東も本当に物足りない投手になってしまいましたね。
去年の起用が尾を引いてるんじゃないかと思っています。
このままだと厳しい。
笠谷も話にならない。
いつまで同じことを続けるんでしょうかね。
自分の投球に自信が持てないのであればプロとしては厳しいです。
打つ方、あと一本出ない病、またしても。
甲斐は逆方向への最後の2打席は良かったと思います。
デカいの捨てて確実に当てていきましょう。
そんなわけで、明日はレイとスミス。
厳しい印象ですが、なんとか勝ちたいですなあ。