ホームでハム戦。3

5-1でホークスの勝ち。
先発和田、調子が良いとは言えない状態でも5回1失点で勝ち投手。
5回の投球、得点圏にランナーを進められピンチを背負いましたが、きっちり打者を打ち取って1失点に収めた冷静な判断は素晴らしかったですね。
打つ方、デスパの1発で先制。
野村勇の2ラン、柳田のソロで追加点。
そして8回には野村勇の今日2本目のソロ。
ルーキーで10本塁打は球団タイ記録なんだとか。
弱点が大きな打者ではありますが、野球センスの光る選手。
今後が楽しみですね。
そんなわけで、今カード3タテ。
チームのピンチをチャンスに変えた感じは良いですが、これがいつまで続くかですね。
とにかく、この調子、心持ちで頑張って欲しいです。