ホームで阪神戦。3

4-0でホークスの勝ち。
先発レイ完封。
9回にはヘトヘトでしたがなんとか投げ切りました。
言う事なしのナイスピッチング。
次もこの調子でお願いしたいですね。
今日はレイに対する甲斐のリードが光ってたと思います。
高低、サイドを存分に使った的を絞らせない組立、理想的な配球のように思えました。
球の勢い次第で高低は難しいとしても、サイドを使った揺さぶりはどんどん使って欲しい所です。
打つ方、序盤にゲッツー崩れで先制。
複数得点出来そうな場面で1点ずつってのは物足りなかったですが昨日の今日で贅沢は言えませんよね。
三森、グラシアルの打順を下げデスパを4番に置く、打順の入れ替えが功を奏しましたね。
デスパの4点目の一発は大きかったですし、グラシアルのタイムリーも出て良かったです。
ついでに不調の三森も2安打でした。
そんなわけで、カード勝ち越し。
次に繋げていきましょう。