ホームでハム戦。2

3-0でホークスの勝ち。
何と言っても大関、2度目の完封でしょう。
相手が右打者を並べてきたってのもあってインコースをガンガン突けたのも大きかったですが、左のインもそこそこ突けたのがまた良かったと思いますね。
本当に理想的な速球派左腕になってきました。
苦しい場面でのゲッツー、大事な場面で先頭を出さない、場面場面を考えた投球が出来ていたのも良き。
ナイスピッチングでした。
打つ方、スタメン捕手の海野が先制打点。
1死走者2、3塁で何とかバットに当てて走者生還。
前回も思いましたが、ここぞの粘り、良い持ち味なんじゃないでしょうか。
リードに関しても言う事なし。
この調子で捕手のポジション争いを更に激化させて欲しいですね。
貴重な3点目は牧原の一発。
スローカーブを待って待っての思い切りスイング。
まさかスタンドまで持っていくとは思いませんでした。
驚きの一発、ナイスバッティングと言わざるを得ない!
そんなわけで、見応えあるナイスゲームでした。