ホームで楽天戦。2

3-1でホークスの勝ち。
延長10回に周東のサヨナラ2ラン。
意外性があり過ぎてそれはもうびっくりです。
直球に絞りやすいカウントに持って行っての一撃、見事でした。
今季初のサヨナラは良かったんですが、どうにも残念な部分もある試合でした。
まあ、9回のモイネロですよなあ。
1-0の場面で登板して四球でランナー溜めて失点、大関の勝ちが消えてしまいました。
制球を意識して腕が振れなかったり、小手先で誤魔化そうとして結局思い通りの球がいかなかったり、追いつめられた場面で変化球を置きにいったり。
どうか、8回の時と同じメンタルで投げて欲しい。
先発大関、良かった。
苦手の左打者を克服すべくインコースを使うも初回に死球を出してしまう。
それでもめげずにインコースを何とか駆使して、結果8回無失点。
自分が勝手に思ってる左のパワーピッチャーの理想形、それに近づいてきた気がします。
ナイスピッチングでした。
そんなわけで、カード勝ち越し。
この調子で。