地獄の

7月を何とか乗り越えたわけなんですがね。
本当に過去最悪のしんどさでしたねえ。
多分仕事量としては例年と変わらないかちょい少なめか。
しかしながら、とにかく人がいない。
仕事の出来はそこそこに、とにかくこなせ、それが社の方針なんですよねえ。
まあ物価高とかで苦しい中、どこを削るかを考えた時にそれが人だったって話です。
理解は出来ますが、状況は悲惨。
自分が知らない場所でも色々な問題が起きているってのは耳にしてますねえ。
そもそも仕事の出来がそこそこなんで客からの信頼も徐々に失いつつある状況だと思います。
それが膨れ上がった時に上はどう動くんでしょうね。
理解は出来るんです。
しかしながら、単純に人を削ったらどうなるかって色んな企業が悪い例を見せてくれていると思うんですよね。
そんなわけで8月。
まだこの地獄は続くんですぜ。