ホームでオリ戦。3

2-10でホークスの負け。
打線がもたもたしてる間に粘っていた和田が連打を浴びビッグイニングを許す。
2番手椎野も火消出来ず。
2得点はデスパの内野安打と今宮のホームラン。
時すでに遅し得点。
良い所全くなしの試合でしたが、唯一の見所は今季初登板の田中正義。
1イニングを3者凡退2奪三振
直球唸ってましたねえ。
そして、地味にカット使ってましたね。
フォークは見てないですが、変化球を駆使した上でのあの直球だったらちょっとすごい事になりそうです。
ちょっとしたら2軍で調整させるみたいですが、個人的には1軍の緊張感ある場所で育てて欲しいですなあ。
今日唯一のお楽しみ要素でした。