ビジターでオリ戦。3

6-5でホークスの負け。
獲れる時に得点出来なかった結果、モイネロが1点差を守れず、延長戦でレイがエラー絡みでサヨナラを許したわけですね。
犠牲フライくらい打とうぜ。
というかまあ、そもそも先発の東浜が序盤で4失点降板。
この時点で救援陣を使いまくってカツカツになってしまったのがツラかったです。
重要な場面を任されたベテランとしては本当に残念な結果でしたね。
2番手の森は良かったですね。
さすが修羅場をくぐってきた猛者。
彼の投球で流れを引き寄せましたね。
そんなわけで天王山でまんまと3タテ食らいました。
11連戦勝ち越しはしましたが、まさか同一カードでこんなキツイ展開になるとは思わなかったですよね。
たとえ優勝出来たとしてもCSは勝てないでしょうね。