ホームでロッテ戦。

3-6でホークスの負け。
柳田の2ランで勝ち越して今日は行けると思ってたんですが、拙攻で1点リードのまま9回に入るとモイネロが被弾。
やっぱ気持ちの部分でモイネロは弱いんですかね。
抑えも慣れてきたのかなと思ってたんですが、優勝争いの中でのプレッシャーのかかる場面で2戦連続救援失敗。
2勝がふいに、2敗に。
痛過ぎますよ。
今後のモイネロの登板が怖いですね。
まあ何れにせよチャンスで打て無さ過ぎるんです。
2ケタ安打で3得点。
とても優勝を目指すチームのメンタリティとは思えないですね。
2死から出るヒット何なん。
この時期に来て一番打撃の状態が悪い甲斐何なん。
周東はバントの練習してくれ。
そんなわけで、痛い敗戦。
優位には居るんでしょうけど、その位置に甘えられるだけの余裕はないはず。
昨日オリが負けたからまあ今日くらいいっか、ではないんですよ。
見ててイライラした試合でしたね。