ホームで楽天戦。

4-2でホークスの勝ち。
先発和田、5回2失点で勝ち投手。
調子は良い方だったと思います。
初回にもったいない被弾がありましたが無難にゲームメイク。
球数関係なく5回でスッパリ変えた判断は良かったですね。
その後、泉、嘉弥真、松本、藤井、モイネロが抑えて勝利。
ナイスピッチングでした。
打つ方、先制を許した直後に追いつく展開。
今日復帰の周東が先頭打者として出塁出来たのが大きかったですね。
その後、3回に柳田のタイムリーで勝ち越すと、4回には三森の3ベースで2点追加。
展開を考えるともっと得点して欲しかったですが、今日は中継ぎ陣が頑張ったんで問題なし。
明日以降投手陣を助けてくれたらと思います。
そんなわけで無難に勝利。
個人的にはもっと勢いに乗って欲しいなと思いますねえ。