ビジターで楽天戦。2

5-1でホークスの勝ち。
先発和田、ストライクゾーンに苦しみながらも無難に5回1失点投球。
ゲームメイクでNPB通算150勝達成。
流石でした。
打つ方は柳田のタイムリーで先制、中村が続いて追加点。
甲斐の押し出しにデスパのソロ、柳町スクイズで5点。
とりあえず、試合運びを安定させたいならば5点は必須だと思ってるので、そういった意味では理想的な得点だったと思います。
まあ、もうちょっと得点出来るチャンスはあったと思うんですがね。
とにかく、この終盤戦での経験に乏しい三森、周東等若手が苦戦している印象です。
そんな中で今日先制打を放った柳田がフェンスに激突し途中退場。
明日以降の試合に出られるのか微妙な状況の中、M1で残り2試合。
若手の活躍も必須だと思われる状況なんでもっとシャキッとして欲しい所です。
とりあえず勝てて良かったです。
オリも付いてきている状況。
いやー、キツイ。