ビジターで西武戦。

1-3でホークスの負け。
9回に柳田のソロで追いついたまでは良かったんですが、11回に藤井が山川にサヨナラ2ランを打たれ負け。
引き分けでも優勝といった場面で本当に痛い一発でした。
まあ、その前の回での得点のチャンスを生かせなかったのがまずかったです。
というか、そもそも1点しか獲れないのが良くない。
とにかくショッキングな敗戦でした。
この悔しさを明日晴らして欲しいです。
ただ正直な所、明日の先発の坂東は心配。
打線はせめて5点は獲って欲しいですね。
とりあえず、心配してた1,2番のうち三森に長打が出たのは良かったです。
悔しい思いと好結果だけ明日に持って行きましょう。