CS対オリ戦。3

3-0でホークスの勝ち。
三森の2塁打から相手のミスで先制、続いてデスパのタイムリーで初回2得点。
幸先良し、と思いきやそれ以降中々得点出来ず、スコア上有利な状況の中で苦しい展開。
先発の千賀、6回途中まで無失点投球。
気持ちが伝わる内容でした。
7回に野村勇の一発でやっと3点目。
待望の追加点でしたが、それでもすんなりいかないのがこの短期決戦の難しさだと思いました。
9回にはモイネロが登板するもエラーが絡んで1死1、2塁のピンチ。
一発打たれれば同点、そこまで追い込まれました。
なんとか勝ちを手にしたものの、無失点とは思えない相手打線のプレッシャー。
そして、追加点を中々許さない投手陣。
千賀が試合を作ったから勝てましたが、明日以降勢いに乗れるかと言われれば何とも言えない、そんな内容でした。
胃が痛いですなあ。
もしかしたら今日が千賀の最後の登板になるかもしれないと思いながら見ていたんですが、いつもよりもニコニコしながら投げていたように見えましたね。
負傷なのか何なのか、ちょっと心配になるアクシデント降板でしたが本人的には満足出来る投球内容だったんでしょうか。
どうなるんですかねえ。