いやー、

起きてりゃよかったっすなあ。
日本はまさかのサウジでしたねえ。
そして、コスタリカはイラン以上にイランだった・・・!
詳細はわからないですが、後半から富安を投入したってのは知ってます。
いやー、出場できるのか微妙かなと思ってたんですけど、良かったですなあ。
そんなわけで、決勝T進出の可能性も出て来ましたねえ。
まあ、3連勝は難しいとして、ありえるパターンとして2勝1敗、もしくは1勝2敗とかそんな感じですかね。
1-2の場合、得失点差で怪しそう。
2-1の場合でもドイツがコスタリカ戦でどれだけ頑張るかって所でしょうか。
何にせよ、コスタリカ戦での戦い方が重要になりそうですなあ。
そんなわけでまだ手放しで喜べない状況ではありますが、この地獄のグループにあって既に善戦していると思いますよね。
いやー、本当凄い。
話変わって相撲。
王鵬と豊昇龍のマッチアップ、熱かった・・・!