博多

駅前のやつ。
捕まって色々と情報出てますね。
何と言いますか、その見た目、イメージと違いましたね。
ドラマや映画や漫画等に出てくるストーカーのイメージ像はもっとジメッとした感じで、自分が思い浮かべるものも同じような感じ。
それが今回のは所謂陽キャっぽいあれ。
どんな人間がストーカーに変貌するのか、結局の所はわかんないって事なんでしょうなあ。
まあ、もしかするとその根底には共通した何かがあるのかもしれないですが、そんな深い部分を探り出す事が出来るだろうかと考えると疑問ではありますね。
しかし、顔も見えないような変装でよく見分けられましたよね。
得体が知れないだけに早めに捕まえられたのは良かったです。