ジャ

ニーズの暴露してる人。
個人的には信憑性のある話かなと思ってます。
そういった噂もチラホラありましたしね。
ただ今度は女性アイドルの枕営業がどうこうとか言い出したじゃないですか。
それはどうなの、って感じがしますよね。
自分の体験を基にした告発とは違ってあくまで又聞きレベルの話。
そういったものをメシのタネにしていきたい人なんじゃなかろうか、そんな風にも見えてしまいますよね。
芸能界の事情通による暴露話、一気に胡散臭く感じちゃいます。
何と言いますか、自分自身の主張をより確かなものにするためにはもっと慎重に行動、発言したほうが良いんじゃないですかね。
世間一般はわかりませんが、個人的には今回の事でちょっと見方が変わっちゃいましたねえ。