ニメのナルトっていつ終わる感じなんですかね。
原作のどの辺りまで話が進んでいるのかわかんないですが、1年くらい続く雰囲気はありますよね。
何せ、この時期の特番で横道に逸れていましたからね。
最終話に向けてスパートを掛けるって感じではないですよね。
手っ取り早く単行本を買おうかどうか、迷う所ですね。
何巻から買えばいいんだろ。
しかし、今日の特番の内容、よかったんですかね。
先週もネタバレどうこう書いたと思うんですが、それに関してはなんか確定っぽいですよね。
新たなネタバレを匂わせる描写も、あったような気がしないでもないですしね・・・。
あれって流されたら漫然と見ちゃうと思うんですが、大丈夫なもんなんですかね。
個人的には、もういーや、って感じになってますがね・・・。