ホームでロッテ戦。2

5-9でホークスの負け。
佐々木から中村がチャンスメイク、牧原がタイムリー、近藤の犠飛で2得点。
完全試合免れればいいくらいに思ってたから2得点は驚き。
こうなると、どうせなら勝って欲しかったなとそんな思いが出てくるんですが、それだけに藤井の序盤の3失点は痛かったですね。
ただ、何だかんだで藤井は3失点で5回を投げ切りましたしまだ1点差、佐々木もマウンドを降りたし逆転の余地はある、そう思ってたんですがね。
7回8回に津森、泉がそれぞれ3失点。
なんじゃそりゃ。
そんなわけで、終盤であえなく試合が崩れて終了です。
津森はハマれば良い投球をするんですが安定しないから勝ちパターンで投げるにはちょっとしんどい印象。
泉に関しては何が良いのかちょっとわからなくて、何故こんな状況で1軍で投げているのかわかんないですね。
個人的には甲斐野に期待してます。
我らが地元の田浦ももうちょっと頑張って欲しい。
とにかく、皆心を強く持って欲しいですなあ。