ビジターでロッテ戦。3

2-6でホークスの負け。
先発大関、2失点で5回もたず。
粘ってはいましたが、常にピンチを作る内容で見ていて何とも苦しかったですね。
まるでシーズン終盤のような息切れ感。
まだ序盤なんですがねえ。
坂東も四球に被安打にパッとしませんでしたね。
嘉弥真は犠飛を許し、津森は3ラン被弾。
それぞれがもっと粘れればもっと締まった試合になったと思いますよね。
打つ方、8回に柳田が今季1号の2ラン。
一発が出たのは良かったですが、展開的には後の祭り、もっと早い段階で出てくれていれば良かったんですがねえ。
ただまあ、柳田の調子が上がってきたのならば大歓迎ですね。
そんなわけで、カード3タテ食らって5連敗、Bクラス転落。
序盤とは言え何やってるんだって感じですね。
オスナ1週間投げてないらしいです。
シャキッとして欲しいですなあ。