ビッグ

モーターですよねえ。
凄い事になってますなあ。
何と言いますか、やってる事が反社会勢力と同じですよね。
これを皮切りにそれ以外のまずい話、色々と暴露されちゃってますよね。
まあ、そういったネタにはデマも紛れてるんだろうなとは思います。
見ていてさすがにこれはないやろあり得ないやろって思っちゃう話もちょくちょく見かけますからね。
ただそんな中でNHKが元社員からの証言として放送してた話、デマなんじゃないかと思えるくらいのレベルのものだったんですよね。
そうなってくると話は変わってきますよね。
これまで見てきたもの全部本当の話なんじゃないか、そう思えてきちゃいますよね。
まあどっちにせよ信頼は地に落ちているんですが、今後この企業どうするんですかね。
というかどうなるんですかね。
言っても企業としてデカ過ぎるんですよなあ。
そして、過去CMは笑いました。