ビジターでハム戦。

4-5でホークスの負け。
まあ色々ですね。
そもそも先発の東浜が酷い投球内容。
ずっと球が高く3回を3失点で降板。
もともと一試合を通じて安定感を持続できないのがここ数年の東浜だと思うんですが、ここ数試合は常に安定感を欠いていて悪い部分のみが出ている印象。
怪我してるんなら言って欲しいです。
それともこれが今の東浜の限界なのであれば、配置転換等考えてあげないといけないと思います。
柳町のタイムリーで一時逆転、チャンスが続く中で柳田が凡退。
今日は先制ソロにヒットも出てたんですが、チャンスの2打席はいずれも凡退。
今のホークスは1点勝ち越しでOK等とは思ってはいけないですよね。
この直後に藤井が追いつかれ最後はサヨナラ負け。
接戦で競り勝つだけの強いメンタルがあるチームではないので獲れる時に得点して点を積み重ねて行かなければいけないんですよ。
まあそれがわかっているからこそここぞという場面で打てないのかもしれませんね。
サヨナラの場面、始まりは先頭への与四球ですよ。
本当にしょーもない。
まあそもそもオスナが投げた後に登板する投手は酷だと思いますがね。
ただなんとか踏ん張れないものか、相手チームの中継ぎ陣の頑張りを見てるとそう思いますよね。
椎野は何年目なんでしょうか。
そんなわけで連敗。
監督のコメントも冴えないですし、今後も厳しいんでしょうなあ。