ホームでロッテ戦。3

5-3でホークスの勝ち。
先発東浜、5回と1イニングを3失点ピッチング。
結果こそ微妙ですが、失点は守備のミスによる部分が大きかったです。
ピッチングの内容自体は問題ないというか、むしろ良い出来だったと思います。
次もこの調子で。
ピンチの場面を抑えた嘉弥真、又吉、流れを切った松本、初セーブのオスナ、ナイスピッチング。
打つ方、甲斐の技ありの2塁打で先制、近藤の2塁打で追加点。
当初絶不調かと思われてた甲斐がここにきて打撃が活発に。
気の持ちようだと思ってます。
冴えない表情で打席に立たれるよりかはよっぽど結果が出るんじゃないですかね。
インサイドワークも好調ですし頑張って欲しいですね。
近藤は流石のバッティングでした。
そして、何気に頑張ってるのが中村。
出塁率が高くガンガンチャンスメイクしてるんで近藤がもう一人いるような感覚。
頼もしいですね。
牧原もナイスバッティングでした。
周東は守備が光ってますよね。
山口のタイムリーを1点に抑えたスライディングからの送球は本当にすごかったですよね。
もう周東は外野手で良いんじゃなかろうか。
そんなわけで開幕3連勝。
良い調子!