ホームでハム戦。2

0-9でホークスの負け。
先発高橋礼5回6失点。
結果としては散々でしたが、個人的にはもっと最悪な内容を想定してたので印象としてはそこまで悪くなかったです。
ストライクゾーンで勝負出来ていた事、序盤に限って言えば走者を出しても冷静に投げられていた事、この辺りは良かったと思います。
ただバッテリー間の相性が悪かった印象。
変化球のバリエーションが少なく、低めではなく高めのつり球を多用していたために行き詰ったようにも見えました。
多分2軍で良い成績を残してる時の投球スタイルとは随分と違ったんじゃないですかね。
次の機会があれば違うバッテリーの組み合わせを見たいですね。
打つ方は昨日とは打って変わって零封。
序盤は割とランナーを出していたんですがそこでもたもたしてたのが良くなかったですよね。
ヒットは出てるしいずれは得点出来るって油断は有りませんでしたかね。
序盤で得点出来ていればもうちょっと違う展開になってたんじゃないかと思いますよね。
そんなわけで終わってみればクソ試合、明日はどうなりますかね。