ホームでハム戦。

7-4でホークスの勝ち。
先発石川、5回3失点。
勝ち負けは付かなかったものの勝ちの権利を持って降板、ゲームメイク。
立ち上がりが怪しくても修正は出来ている感じですし、悪かった時期に比べれば大分良くなってるんじゃないでしょうか。
後はイニング消費ですかね。
リードを守れなかった甲斐野は残念でしたが、火消しした田浦はグッジョブ。
勝利投手は松本、中軸を三者三振と流れを引き寄せる投球。
ナイスピッチング!
打つ方、先制直後に三森の先頭打者アーチで追い付くと2回には甲斐と三森のタイムリーで追加点、3回には近藤のタイムリー。
7回に追いつかれるも、8回に三森のタイムリーで勝ち越すと相手のミスや近藤のタイムリーもあって3点追加。
残塁は多めでしたがとりあえず勝てたのでOK。
昨日に続いてお立ち台の三森は3打点。
ナイスバッティングでした。
昨日に続いて活発な打線、明日の先発を考えるとまだまだ続いて欲しい所ですね。