ビジターでオリ戦。

0-2でホークスの負け。
やっぱり序盤でしたねえ。
まだまだ山本の変化球の制球力が安定してない序盤に何とか得点すべきでしたねえ。
初回の得点機での柳田の三振、無死1塁かあの甲斐のバント失敗でのゲッツー。
痛かったですなあ。
坂東は2失点完投。
中継ぎを温存できたという意味では負け試合の中でも最も価値のある負け方だと思います。
良く投げてくれたと思います。
ただまあ、防げた失点だったんじゃないかなと思う一面も。
2ストライクでインコースストライクゾーンに投げての痛打、甲斐がインコースに構えるタイミングが怖いんですよね。
振って来るやろってタイミング。
その内の1本が先制弾になったり追加点に繋がるヒットになってしまったって事ですよね。
まあそんなわけで連勝ストップ。
とにかく連敗しなければ良いです。
切り替えて明日に臨みましょう。