ビジターでロッテ戦。

0-0でドロー。
石川と佐々木朗のマッチアップって事で諦めてた部分はあったんですがね。
強風が石川の変化球に急変化を付け相手打線をゼロに抑えると、ホークス打線はヒットは打てずも球数を稼いで5回で佐々木を降板させるというなかなかの展開。
そんなわけで、負けどころか勝ちも見えてきたわけですが、ホークスは佐々木以降の投手からも得点出来ず。
1死満塁からインフィールドフライを打つガルビスに、エンドランを読まれ走者アウトでノーチャンスに終わった延長12回の攻撃。
ベンチも打者ももうちょっと何とか出来なかったものかって試合でしたね。
投手陣は8人のリレー、ピンチもありましたが良く粘ってたと思います。
明日以降もこの調子で。
そんな感じで負けなくて良かったわけですが、出来る事ならば勝って欲しかったです。
こんなチャンスはそうないですよね。