ビジターで楽天戦。2

1-2でホークスの負け。
先発坂東6回途中まで投げて2失点投球。
負けはしましたが先発ローテを守っていけるんじゃないかって内容。
味方のエラーで足を引っ張られた部分もありましたしね。
来週も頑張って欲しいです。
打つ方は今宮のソロによる1点のみ。
まあそれじゃあ負けますわな。
個人的な今日の見どころ、近藤の最終打席。
顔面付近にすっぽ抜けた直球をなんとか避けた直後、外寄りの直球を踏み込んで強いスイング。
不運にも野手の正面に打球が飛びアウトになりましたが、びっくりした打席でしたよね。
連続で直球がすっぽ抜ける可能性だってあるかもしれない、そんな中で踏み込んで外寄りの球を捕えたわけです。
なかなか真似が出来ない勇気と覚悟のいる打席だと思いました。
本当に素晴らしい打者、今日はこれが見られただけでも良しとしましょう。