ビジターで楽天戦。3

1-7でホークスの負け。
今日の試合に限っては我が家で中継される局が無く観戦出来ませんでした。
まあでも結果を見るとそれで良かったかなと、下手にストレスを生むよりかはマシだったのかなと思いますね。
初先発松本晴、ただただ荷が重い大役になってしまったようで3回とちょっとを投げて5失点。
とにかくこれが彼の野球人生に良いように作用してくれればと思うんですが、個人的にはこの結果は残念でした。
そして打つ方は押し出しによる1点のみ。
ルーキーが頑張ってるんだからどうにかしてやるって思いは無いんですかね。
それともその思い自体がプレッシャーになるんでしょうか。
まあ何にせよ酷い試合内容でカード3タテを食らうハメに。
いよいよ怪しくなってきましたね。