ホームでハム戦。

3-0でホークスの勝ち。
初回柳田の2ランで先制。
自打球でベンチに下がった後の打席。
蹲って動けない姿を見るともうだめなんじゃないかとも思ったんですが、なんとか戻ってこれてよかったです。
その後松田のソロで追加点。
先発は石川。
与四球2、被安打1、奪三振11、7と1/3イニングを無失点。
見てる分にはわからなかったんですが、フォームを変えたのだとか。
制球は良く、直球の切れが増していた印象。
ハム打線の元気の無さも気になる所ですが、今日の結果がフォームによるものだとしたら今後も期待出来そうですよね。
そんなわけで、個人的にはもっと得点して欲しかったと思ってるんですが、後半戦初戦としては良い試合だったと思います。
明日も頑張りましょう。