ホームでロッテ戦。3

7-3でホークスの勝ち。
先発東浜、5回3失点で久々の勝ち投手。
初回から3失点しその後も制球が安定せず、正直な所2軍に下がる前と変わらない印象だったんですがそれでも粘ってピンチを脱して勝ちに導いた投球が出来ていたのは事実。
今日をステップとして次以降チームを救う投球をして欲しいですね。
打つ方は初回の3失点後すぐに柳田のソロで得点、その後は1イニングずつ得点、嶺井の犠飛、今宮のタイムリー、そして再び嶺井の打点2号ソロで勝ち越し。
ビハインドからの逆転するまでの展開としては最高な流れだったと思います。
とにかく嶺井の2打点は貴重で素晴らしかったです。
7回には柳田と中村のタイムリーでダメ押し。
ナイスバッティングでした。
そんなわけでカード勝ち越し。
この調子。
出来る範囲で勝って行きましょう。