ホームでハム戦。2

5-2でホークスの勝ち。
先発東浜、7回1失点投球。
所々で良い球を投げてもなかなかそれが続かない、そんな感じで好調とは程遠い印象でした。
それでも好守備、拙攻、もちろん東浜自身の粘りもあってしっかりゲームメイク。
結果的にナイスピッチングでしたね。
9回の坂東の失点はちょっと残念。
先発6番手を争ってただけのものを見せて欲しいんですが、今のままではちょっと不安ですね。
打つ方、甲斐のタイムリーで先制し、近藤のソロで勝ち越し。
その後1点差のリードを守るハラハラ展開の中で7回に周東、近藤、柳田の連続タイムリーで3点。
2死ではありましたが一気に勝負を決めた効果的な攻撃が出来ました。
柳田今季初打点、まだまだまだまだ本調子ではなさそうですがそれでも打線としてプラスに働いてるのは流石ですね。
そんなわけで攻守かみ合ったナイスゲーム。