CS、対ロッテ。3

3-4でホークスの負け。
0-0の10回表にホークスが3得点。
この時点で勝ったとは思いましたよね。
ただその裏、9回を抑えたオスナの回跨ぎと思いきや津森登板。
まあただでは終わらないだろうとは思ったんですが、それでも3点差ならなんとか行けるんじゃないかと思ってたんですがねえ・・・。
ヒット2本でランナーを溜めると同点3ランを浴び1死も獲れず降板。
そして続く大津が2死までなんとか投げるもサヨナラ打をくらって終了。
まあ展開が展開なだけにがっくり来たことは事実。
しかしながらまあ仕方ないよなあ。
大津は本当に見所があるんで来季頑張って欲しいですし、津森はもうちょっと攻め方の幅を広げて且つ強い気持ちを持って欲しいです。
そんなわけで今季のホークスの戦いは終了。
色々と分かりやすく課題は見えたと思うんでしっかりそれに取り組んで欲しいですね。
育成に加えてドラフトもしっかりと。
そんな所ですね。
頭打った三森大丈夫やろか。