ビジターで西武戦。2

7-5でホークスの勝ち。
先発東浜、6回2失点で勝ち負け付かず。
良く投げてくれてる方なんですが中盤当たりで割と早い限界を迎える印象。
完投にはほぼ遠く、今日もあと1イニング投げていればもっと楽な展開になってたと思いますし、勝ち星も挙げられていたかもしれません。
2番手の松本、本当にひどい内容でしたね。
四球3つで降板。
ずーっと直球がすっぽ抜けてシュート回転、ちゃんとブルペンで投げてたのか、そもそもちゃんと練習してるのか疑問。
なぜ津森を使い続けているのかわかりませんでしたが、今日の松本の内容を見るとそれも何となく理解しましたね。
とにかく試合が崩れなくて良かったです。
打つ方は苦手の高橋光から1、2回で4得点、しかしまあノックアウトまでは出来ず。
修正してくる辺りは相手も流石でしたが黒星を付けたかったですよね。
一時逆転を許すも周東の足で追い付き、延長10回に上林のタイムリーで2点勝ち越し。
本当に良く打ってくれましたね。
上林が打ってくれましたし、三森の打撃もしぶとくなってきました。
良い傾向ですね。
明日も勝てれば良いですな。