地元の

情報番組、ホークスを戦力外になった面々がインタビューに応えてました。
皆気丈に振舞っていて見ていてなかなかツラいものがありましたね。
インタビューに応えていた森、嘉弥真、上林は現役続行の意思を示していました。
そりゃそうよ。
体力的にもまだまだやれるでしょうよ。
頑張って欲しいですね。
というか、見返して欲しいですね。
仕方がないとはいえ、個人的にはなかなか納得し難い球団の判断。
編成もそうですが育成やらでの不満もあります。
彼らには他球団で活躍してもらって、どうかお前らは間違ってたんだと示して欲しい所ですね。
まあ既に示されてる部分もありますか。
ふと思ったんですが、この流れがあるんなら東浜や石川も来季の成績次第では危ないですよね。
そんな認識にはなりますよね。