日シリ、

良い勝負してるなあ。
本当に、ここに出てるのがホークスではない事の悔しさはあるんですが、それにしても見応えのある試合だなと。
まあ今のホークスだと役者不足ですな。
こんな良い勝負は出来まい。
それにしても最後まで手に汗握る痺れる展開だったんですが、良い所まで行きながらも勝ちきれなかった阪神側はしんどいですよね。
ホームであるって所も逆にダメージを大きくさせるんじゃないでしょうか。
シリーズの流れを掴むのであればここだったはずなんですよね。
それだけに阪神にとっては痛い1敗になるんじゃないかと思いますね。
逆に言えば、オリ側は不利な状況に追い込まれるるもそこを守りきるのは得意なんですよね。
そう言った意味ではオリ側の流れで勝てた試合でしょうね。
しかも、先発陣に関してはまだまだ余力があるっていうね。
やはりオリ有利なシリーズ、そんな気がしますなあ。