抜粋。

私人逮捕系YouTuberが31日に発生した埼玉県の郵便局でのたてこもり事件に関する現場で撮影した動画を自身のXで配信。ネット上で物議を醸している。

 同日午後5時ごろ「事件現場規制がかかってて通れない」などとコメントをXに載せ、警察官とおもわれる男性らに撮影をとめられている1分間の動画も公開。「行かせてください」「仲間がいるんで」と何度も交渉していた。

 また、たてこもり事件で逮捕された鈴木常雄容疑者が住むアパート火災の現場にも出向き、消防車などを撮影した動画を掲載した。

まあマスコミの動きもまずかったと思いますが、そのマスコミと対立構造を作ったとしてもこの人らを見る目は変わらないですな。
本当しょーもない。