抜粋。

ソフトバンクの倉野投手コーチが8日、今季中継ぎとして46試合に登板したドラフト2位新人の大津について来季は先発に転向させる方針を明らかにした。

 大津は福岡県筑後市のファーム施設で行われている投手陣の秋季キャンプに参加しており、倉野コーチは「大津に(先発登板に向けた)取り組みの話をした」と説明した。また、今季勝ちパターンで救援登板した藤井と松本裕は、来季もリリーフで起用するという。

良いと思いますね。
球種が多く、ある程度器用な投手。
自分が考える先発の適正はあると思いますね。
後はイニング消費出来る体力と、誤魔化しですかね。
まあ誤魔化しに関しては器用さに含まれますか。
とにかくキャンプ自主トレ等で十分にレベルアップして先発として臨んで欲しいです。
出来れば負担の少なそうな5番手、6番手辺りが良いんですが、他に居ないのがどうにも。
まあ皆頑張れって事ですね。