抜粋。

カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手(26)が29日放送のフジテレビ「ワイドナショー年末ゴールデン生放送SP」(金曜後6・00)に出演。日本代表として世界一に貢献した第5回ワールド・ベースボール・クラシックWBC)を振り返った。
選手約30人で日本の焼き肉店を訪れたことが話題となり、その支払いについて「実は近藤選手が払いたかったんですよ。でも彼に内緒でダルビッシュ選手と大谷選手が払ったんです。食事後に近藤選手が払おうとしたら支払いが終わっていてビックリしてましたね」と明かし、スタジオからは驚きの声。

昨日の千賀に続いて今日は近藤が生出演という事で視聴。
全国区の対応というか慣れてるなといった印象。
さすが。
大谷の名言に関する初出し情報もあったのが非常に良かったですよね。
その大谷の事ばかり聞かれててなんだかなと思った場面もありましたが、まあ仕方がないでしょうか。
楽しめました。