抜粋。

あおり運転で一家4人が乗った車を停車させ、後続車を追突させたとして自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などに問われた石橋和歩(かずほ)被告(32)に対する差し戻し控訴審の判決で、東京高裁は26日、懲役18年とした差し戻し後の1審・横浜地裁判決を支持し、被告側の控訴を棄却した。石橋被告は裁判官に対し「俺が出るまで待っておけよ」と述べたとの報道を受け、ネット上では非難の声があふれた。

やらかしたことに関しては一時の気の迷いからの行為だったのかもしれないとか考える事もありましたが、普通にまじもののヤバい人だったんですね。
更生の余地なし、こう言ってはなんですが生きていてはいけない類の人間じゃないでしょうか。
懲役18年という時が彼をどう変えるのか、負の感情が落ち着いていくのか増していくのか。
よっぽどのことが無い限り変わらないんじゃないかと思いますね。