抜粋。

◆オープン戦・巨人ーヤクルト(25日、那覇

 ソフトバンクから戦力外通告を受けてヤクルトに加入した増田珠が先制打を放った。

 増田は5回1死一、二塁の場面で、フルカウントから巨人・中川皓太の146㌔直球を右前にうまくはじき返した。

 この模様を「DAZN Japan」公式X(旧ツイッター)が動画で紹介した。SNS上では「おめでとう‼」「増田珠にポジション与えたい内容だなあ…使いたい選手が多すぎて困るなあ」「活躍してくれて嬉しい!」「追い込まれてからの対応凄く良かった」「右方向に強めの打球!何もかもが良い!! 最高だよ」「ええの取ったで!」などのコメントが寄せられた。

本当にうれしいニュース。
未だに納得のいかない戦力外ですもんね。
もうホークスフロントが後悔するだけの活躍を見せて欲しいです。
ヤクルトファンからも受け入れられてるようで良き。