オープン戦、対ロッテ。

3-5でホークスの負け。
デーゲームって事で観戦は少しだけ。
先発の坂東は2イニングを無失点と良い結果。
2番手の松本晴が突如崩れて5失点。
四球も絡んでいたみたい。
このままではしんどいですね。
3番手の中村は火消に失敗したって感じでしょうか。
4番手の杉山は3イニングを投げてパーフェクト。
抑え気味に投げる姿は個人的には物足りないんですが、これで結果が出るのであればこのまま頑張って欲しいですね。
しかし先発候補の坂東よりイニング数を投げてる辺り、まだまだ先発起用の芽もあるんですかね。
本人は嫌がってたけど。
打つ方は山川の一発と育成緒方のタイムリー。
山川は流石ですし、今日も育成は頑張ってるんですが今日の得点はこれだけ。
中盤以降の好機を生かせなかった模様。
そんなわけで、対外試合の連勝ストップ。
まあいずれは止まるもんでしょうけど、悔しいもんですな。