オープン戦、対西武。

1-4でホークスの負け。
先発の有原、4回2失点投球。
逆転2ランを食らって負け投手にはなったものの、内容自体は問題なし。
ただ90球を投げる予定との事だったので50球で降板したのは気になる所です。
2番手岩井は2回1失点。
まだまだです。
3番手の渡辺は1回もたず降板。
岩井、渡邊で死球2つずつ。
もうちょっとしっかり投げて欲しいです。
特に渡邊は話にならないです。
打つ方、初回に周東の出塁から先制。
しかしながら今日の得点はこれだけ。
チャンスを与えられた井上、正木は全く振るわず。
正木は去年のシーズン序盤を思い出す不振さ。
まだシーズンが始まってない中での追い込まれぶりが去年以上の酷さを感じますね。
井上も結果出ず厳しいです。
しかも、サードのポジションは競争相手である栗原もそこまで調子が上がらないのがツラい所。
そんなわけで、今日の試合は投打ともにダメな部分がでてしまったかなといった感じ。