ホームでオリ戦。

0-1でホークスの負け。
先発大関、常にピンチを作る厳しい内容。
それでも7回を1失点と何とか粘って抑えたんですよね。
しかしながら、味方の援護なく虚しく負け投手。
打つ方、マジで何とかしろよって感じですよねえ。
若手は機能しないですし、嶺井も打てる気配がしなかったですしなあ。
リチャード、1打席目はガッカリした。
牧原の離脱、痛過ぎますなあ。
加えて周東の怪我もキツイ。
この二人が居なくなった途端にセンターを守る野手が居なくなったってのがビックリ。
あれだけ外野手争いが激しいってシーズン前から言っておきながら、シーズン序盤でこれですもんね。
期待の正木が不調で2軍に落ちれば、付き合うように上林も不調で2軍落ち。
二人とも怪我人ってわけでもないんですよ。
三森もレギュラー貼れるほどの成績じゃないですしねえ。
今季は打線が頑張らないとしんどいわけですが、色々と見返すとそりゃあ打てんなあって感じがしますね。
近藤、柳田でなんとか・・・!って厳しすぎるよなあ。