抜粋。

巨人が、ジャイアンツを退団した筒香嘉智内野手(32)を獲得することが7日、決定的になった。すでに水面下で条件面を提示しており今後、交渉を詰めて正式決定する。レイズ、ドジャース独立リーグなど米11球団を渡り歩いた強打者はこの日までに国内復帰を決断し、近日中に帰国予定。交渉をすでに終えた古巣・DeNA復帰には至らない方向で、「巨人・筒香」誕生は秒読み段階となった。

これホークスも獲得に名乗りを上げていたらしいですね。
何と言いますか、本当に必要な戦力なのか、その能力に見合う額なのか、ちゃんと考えてるんですかね。
まあ、考えていたら手を挙げないですよね。
引き続きチームは応援しますが、やっぱフロントは信用ならないですな。