ホームでハム戦。2

6-3でホークスの勝ち。
先発大関、4回3失点で勝ち負け付かず。
初回に被弾、勝ち越しの直後に追いつかれる内容。
あまり調子は良くなかったんじゃないかと思います。
というか、ストライクゾーンで勝負がしたい大関と積極打法のハム打線の相性が良くないのかも?
それか今日に限っては積極打線を抑えられるほどの球威が無かったか。
まあ、その辺りは何とも言えないですね。
打つ方は山川に打点が出たのが良かったです。
先制を許した直後のタイムリーと勝ち越し直後のダメ押しタイムリーの計3打点。
どちらも貴重な一打でした。
これからもこの調子で頑張って欲しいですが、まあ明日からは大変だろうなと。
そんなわけでとりあえず連敗ストップ。
明日以降、山川だけではなくチームも、見てる我々も大変だろうなと、そう思います。
ため息出ますな。