ビジターで西武戦。2

11-2でホークスの勝ち。
先発モイネロ、8回無失点投球で勝ち投手。
ほぼほぼ完璧な内容で先発として初勝利、良かった!
2番手村田は初登板で2ラン被弾、期待してるから次頑張れ!
打つ方、今日はすごかったですね。
周東は5打数5安打1四球で6出塁、そして4得点。
常に相手投手にストレスを与えられていたのは大きかったですよね。
この調子が続いてくれればホークス史上最高の先頭打者になるかもしれない!
頑張って欲しいですね。
そんな周東の出塁もあって打線が活発に働いて今日は11得点。
なんと山川が一試合で満塁弾2発ですよ。
史上3人目の快挙だとか。
2発目なんかは彼らしい会心の一打、もう心配する必要はないかもしれないですね。
そんなわけで快勝。
中盤以降はストレス無く観戦出来て良かったです。
モイネロの投球本当に大きかった。
明日は高橋光と大津、良い試合になればと思います。